あいあいのこと。。

アンジュルムのあいあいこと相川茉穂ちゃんが活動休止することを知りました。 知ったのは数日前です。 推しのめいめいが卒業してから、アンジュルムは箱推しです。 でも、一人を選ばなければならないCD予約会の握手券はあいあいにしました。 あいあいの感性…

母の日

1日過ぎてしまったけれど、母の日をこんな気持ちで迎えるなんて去年は全く思わなかった 何をあげたっけ?エプロンだったかな。 紫色のペンとカードを買ってその場でメッセージを書いてそのまま渡したかな。 母が死んで約7ヶ月。まだ1年もたってないんだ。…

アンジュルムのイベントに行ってきました

4月24日に千里セルシーで行われたアンジュルムの新曲発売イベントに行ってまいりました! アンジュルムの新曲イベントに行くのは、これで3回目です。 一回目→大器晩成 二回目→七転び八起き 三回目ともなると雰囲気も分かってきてスムーズに行けました。 通…

ズボン難民

「スボンが欲しい」 ただそれだけなのに 最近、下まである長いズボンってなくないですか? ほとんどが足首上までの短いものばかり。(あってもレギンスパンツ) 夏に向けて涼しい衣服を売ろうという気持ちは分かります。 でもでも!夏だって長いズボンはきま…

鳥と目

ごきげんな口笛がつれてきたのは 少し曇った空とうさぎ 焼く準備はできてる 焼かれる準備もね 無限にかわいい女の子たちを 永遠に眺めていたいだけなのだ 女っぽさのかたまりのような あなたの色気にあてられて レディーになりたくなる 世界中を愛したい金曜…

ハロー

ハロー 言葉は始まり 穏やかに並ぶ音符 ハローハローハローハロー 限りある中であなたと出会った 重なり合う始まりの鐘 息をするように共に歩きだしたら 繰り返していこう ハローハローハローハロー 僕らは時間と浮き沈みを共有して いつしか名付けられない…

ブログはじめます

初めまして。こんにちは。こんばんは。 つい最近、Twitterを始めたのですが、長い文章が書けなくて(当たり前)だんだんつらくなってきたので、長文はこちらにしたためようと思います。 どんなことを書こうかな。とりあえず、、 ・日常生活で思ったこと ・小…