ブログはじめます

初めまして。こんにちは。こんばんは。

つい最近、Twitterを始めたのですが、長い文章が書けなくて(当たり前)だんだんつらくなってきたので、長文はこちらにしたためようと思います。

どんなことを書こうかな。とりあえず、、

・日常生活で思ったこと

・小さい頃から書いてる詩

・どこにもいけなくてぐるぐるした思考

趣味は、、

・アート鑑賞

・絵を描く

・詩を書く

・アイドル全般(今はハロとV6さん)

 です。

ちなみに絵はTwitterにあげてますんで、良かったら見てみてください。

 

今、いろはすのサイダーを初めて飲んで感動してます!おいしいね!

甘くない炭酸を許せないたちで、いろはすも「どうせおしゃれ炭酸水なんだろ?(偏見)」とか思ってました。

甘さ控えめで、炭酸を飲んでいる罪悪感も薄れる微妙なさじ加減です。

おいしいな、こりゃ売れるね。

 

というわけで、不精人ですが頑張ります。

よろしくお願いいたします。