ハロー

ハロー

言葉は始まり

穏やかに並ぶ音符
ハローハローハローハロー
限りある中であなたと出会った
重なり合う始まりの鐘
息をするように共に歩きだしたら 
繰り返していこう
ハローハローハローハロー
僕らは時間と浮き沈みを共有して
いつしか名付けられないほど大きくなった
胸のつかえが闇をつれてきて
足下をなでるけど
そのたびにたくさんの手が
ここへ引き戻してくれた
ハローハローハローハロー
微笑みと悲しみが同じくらい愛おしくなったら
繰り返していこう
 
ハロー
言葉は終わり
川を流れてく花々
ハローハローハローハロー
出会いが生む別れを
僕たちは一生憎めない
かけがえのない人の声も
いつかは忘れてしまう
ああ ああ ああ ああ
それでも出会えてよかった
繰り返せなくなってもそれは
ハローハローハローハロー
悲しさに心が沈み込んで
泣きじゃくって手を降ったあの日
ともにした時間を大切に飾ったら
別れは終わりじゃない
今は悲しいまま
新しい光に向かって
さあ さあ さあ さあ
ハロー