ズボン難民

「スボンが欲しい」

ただそれだけなのに

最近、下まである長いズボンってなくないですか?

ほとんどが足首上までの短いものばかり。(あってもレギンスパンツ)

夏に向けて涼しい衣服を売ろうという気持ちは分かります。

でもでも!夏だって長いズボンはきませんか?

上はTシャツにするけど、下は一年中長いズボンの人だっていると思うんです!!(自分)

なんでこんなに憤っているのかというと、

ファストファッション店でズボンを買おうとしたら、ことごとく足首までか膝丈か、長くてもガウチョパンツとか、ワイドパンツばかり。。

結局スーパー的なところで買ったという経緯があったからなんです。。

でもやっぱり年代が少し上だからか、おなかまわりはぴったりなのにちょっと丈が短いというか、ちょっと不思議な形をしてるというか。。

妥協して買ったことにもやもやしてますw

 

ただただ普通の、

ただただ真っすぐした

パン(↑)ツ(↓)ではなく

ジーパンでもなく

「あんたが正真正銘のスボンやで…」と呼びたくなるような

そんなズボンを欲しております。

まあ、血眼になって探してないだけで、服屋さんに普通に置いてあるのかもしれませんが。。

 

今、長いズボン売ったら売れると思いますよ、ほんと。

私のような「スボン難民」がきっといるはず!!

 

あ、もしかしたら「しまむら」にならあるかも…

と考えると、俄然しまむらに行きたくなってきました。(近くにない)

私の思う正真正銘のズボンに出会えたらここで報告します。